永久脱毛じゃないじゃん

美を追求する女性
私は某有名脱毛クリニックへ通ってて、そんな訳でちゃんとした脱毛をしてもらいました。

脱毛クリニックのスタッフとも仲良くなって話しやすい関係にもなりました。

でもだからこそ、残念を言いにくいです。

私は脱毛をして挫折しました。

如何なる間違いかと言うと脱毛が完了したと思って脱毛に行くのをやめたのに再びそこから必要ない毛が生えてきたと言う挫折です。

永久脱毛をしたはずなのになぜ産毛が生えてきて内心憤っています。

脱毛クリニックでは永久脱毛が可能なと聞いて、それを目当てに高い脱毛を受けました。

脱毛サロンにも関心が無かったわけではないのです。

むしろ安いので関心深々でした。

その一方で姉から「でも永久脱毛できないよ」と言われて、クリニックに行ったのです。

高いのを我慢して行って、脱毛が終わった事例に大喜びしたのに数年後再びそのスポットから産毛が生えてきたのです。

脱毛を一度完了したらそこはもう永久脱毛が完了して50年間は必ずに必要ない毛が生えてこないものだと思っていました。

これは違うのかと思ってガッカリです。

私は勝手に永久脱毛が可能なというのを完璧に信じていたのですが望みを裏切られた気分です。

自身の行動に何かきっかけがあって産毛が生えてきたならそれは自己責務だと考えますが、永久脱毛したはずが産毛が生えて来るなんてあるのでしょうか?もう実際にガッカリでガッカリしすぎて、だったら脱毛サロンで良かったじゃんと思っています。

wt_admin201711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です